27歳東北大学経済学部卒。自分がフリーターだとやっと気づく

雨宮処凛さんの本を読み、自分がやばいことに気づいた。そんな俺が今の日本について思うことを書く。 たまにエロいことも書く

梅麻呂3Dはなぜあんなにエロいのか考えてみた&BEST3発表www

どうもっす。

 

梅麻呂3Dってエロいよねって話なんですよ、今回は。

 

ご本人がブログやってるみたいなんで、知らない人は確認してみてちょ。

http://b.dlsite.net/RG01865/

 

まあ見てもらえればわかるんだけどエロいんすわwww

 

20本近く作品があるんだけど、全然外さないね、彼の作品は。

 

個人的にBEST3を選ぶと

 

3位 淫乱爆乳女教師

定番女教師もの。

 

新任女教師 DVD 7枚組 ACC-107

新任女教師 DVD 7枚組 ACC-107

 

 こういうやつねwww

 

まあタイトルの通りなんだけど、爆乳で淫乱な女教師が生徒を誘惑する・・・みたいな話で。

 

もう全男子高校生の妄想だよねwww

 

こんな教師希望www

BBAしかいねえよ、うちの高校www

 

2位 いまどきの女の子

こっちはJKもの。

 

 超爆乳(というか梅麻呂3Dは超爆乳の女の子しか出てこないけどwww)のJKが成績のために教師とSEXする、みたいな話。

 

最初は電話とかしてて興味なさげなんだけど、スイッチが入ると・・・みたいな落差がエロい。

 

こんなJK希望www

BUSUしかいねえよ、うちの高校www

 

1位 ただいまお掃除中

夏休みの間に高校のトイレ掃除のバイトをするJK?のお話。

 

レイプ?もの。

 

まあいろいろ設定に疑問は残るわけだがwww

(夏休みにそんな仕事あるのか? 稼げるのか? 普通女子トイレじゃねえか? etc)

 

とにかくこれはボリュームがあるので、いろんなパターンを楽しめるのがいいね!

 

こんな掃除婦希望www

BBAしかいねえよ、うちの高校www

 

 

で、だ。

 

なんでこんなにエロいのか?っつー話ですよ。

 

一つは男が不在だってこと、かな

初期のほうはそうでもないんだけど、最近のって男が全くしゃべらない。

 

結局主役の女の子のオンステージ。

 

だからうっとうしくないというか、没入できるというか。

 

まあオナニーを見てる感覚に近いのかもねwww

 

もう一つは、自然・リアルだってこと。

表情・動作・あとはおっぱいの挙動とかwww

 

まあそういうのがリアルだっつー話だね。

 

いやまあ俺氏はリアルがどんなのかは知らないわけだがwww

 

だから自然ってことか。

うん、そう自然。

 

要するにぎこちなくない・なめらか。

 

これはすごい良いし、だからこそ人気があるんだろうねー。

 

まとめると、一回見てみって話www

 

買ってもいいし、有名なエロ動画さいとなら「umemaro 3d」って打てば出てくると思います。

 

でも個人的には買うのがおすすめ。

 

マジで優秀なオカズだからwww