27歳東北大学経済学部卒。自分がフリーターだとやっと気づく

雨宮処凛さんの本を読み、自分がやばいことに気づいた。そんな俺が今の日本について思うことを書く。 たまにエロいことも書く

伝説のJCグラドル・新井ひいなについて語ろうか

どうもっす。

 

さっそくだけど、新井ひいなって知ってる?っつー話をしたいんですよ。


新井ひいなコメント

 

この子ね。

 

まあ簡単に言えばJCのグラビアアイドル

 

めっちゃ可愛くて、(JCにしては)胸も大きい。

 

しかも変に大人びてなくて、そこがまたロリコン心をくすぐる。

 

 

だからこそ、めっちゃエロい。

 

そしてシコいwww

 

もう何度ヌいたか、わかんないっすねえ。

 

こうなんかロリな気分だけど、いい子が見つかんないって時のピンチヒッター。

 

もうね、百発百中。

これはガチ。

 

ただ残念ながらもう活動はしてないみたい。

 

作品は

「はじめてひいな」

youtubeで「あらいひいな」って打つと出てきます。

ひらがな限定ね

 

めっちゃおすすめ!

一回見てみwww

 

「ひいな」

これは微妙。

なんかブス&太ってる。

 

「恋の通知表」

これは露骨にエロい。

 

過激なのが好きならこれがおすすめかな。

 

リンクはこれ

https://jp.xhamster.com/videos/japanese-softcore-222-3419189

 

もちろん安全だからねwww

 

まあ一回見てきてくださいよ、って話。

 

損はさせまへんでえwww