27歳東北大学経済学部卒。自分がフリーターだとやっと気づく

雨宮処凛さんの本を読み、自分がやばいことに気づいた。そんな俺が今の日本について思うことを書く。 たまにエロいことも書く

あほみたいな爆乳!!! 伊藤アンナの奇跡のラストDVD「愛のカタチ」!

どうもっす。

 

伊藤アンナ知ってますか?

 

伊藤杏奈 Full☆Body -やわらかな素肌- [DVD]

伊藤杏奈 Full☆Body -やわらかな素肌- [DVD]

 

 

まあ見てもらえればわかるんですけどね、あほみたいな爆乳ですwww

 

でも、逆にそれに頼りすぎていて、作品としてはパッとしないのが多い。

 

あとまあはっきり言ってブスwww

 

ブスっていうかかわいくない。

イモっぽいwww

 

なんですけどね。

 

最後の8枚目の作品「愛のカタチ」。

 

伊藤杏奈 愛のカタチ [DVD]

伊藤杏奈 愛のカタチ [DVD]

 

 

なんでか知らないんだけど、これだけ妙にエロい。

 

演出なのか、それとも本人のやる気なのか。

 

もしくはやっと色気が出てきたのかwww

まさか7枚目のころまでは処女だったってことはないだろうけどね。

 

まあとにもかくにもエロいんですわ。

 

もともと爆乳だったので、そこに色気が加われば最強!

 

まあ見てみてくださいよ。

https://jp.xhamster.com/videos/jpn-softcore-3933912

 

これが最後になっちゃったのが惜しいなあ・・・。