27歳東北大学経済学部卒。自分がフリーターだとやっと気づく

雨宮処凛さんの本を読み、自分がやばいことに気づいた。そんな俺が今の日本について思うことを書く。 たまにエロいことも書く

邦画史に残るレズシーン! 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 繭×橋本甜歌!!!

どうもっす。

 

連休っすね。

そんな時は映画っしょ!!

てことでこちらのご紹介。

 

 

これね、超ガチのレズからみがあるんですよ!

 

絡むのは繭×橋本甜歌

 

 

どっちも可愛くてエロい!!!

 

貧乳だけどねwww

 

この絡みはレズ濡れ場好きじゃなくても 必見。

 

ガチだしたっぷり楽しめる。

 

舐めあり、手マンあり、キスあり、クンニあり!

 

これは必見!

 

ただしR18版とかいうのじゃないと、ばっさりいかれてるので要チェックねwwwww

 

あんまりよくないけど、エロシーンだけ抜粋したやつはこれね

https://ero-video.net/movie/?mcd=MIRe1S7mkq6BPPCZ