27歳東北大学経済学部卒。自分がフリーターだとやっと気づく

雨宮処凛さんの本を読み、自分がやばいことに気づいた。そんな俺が今の日本について思うことを書く。 たまにエロいことも書く

色んなパターンの女が絡み合う至高のレズナンパ! 女監督ハルナ×朝倉ことみ

どうもっす。

 

さて、素人レズナンパものは皆さんお好きだろうか?

さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ

さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ

 

 

個人的には割と好きで。

 

レズものってお得感あるんだけど、変にやりすぎというか、白々しいのが多くてねwww

 

でも女監督ハルナは信頼できる!www

 

そんな彼女の監督作品の一本で、すごいいいのがありましてね。

 

これね

http://rezu.sblo.jp/article/177491990.html

 

拾い物なんで、タイトルとかはちょっとわかんない。

 

だけど、出てる女優が(色々www)すごく素人っぽくて、でもエロくて巨乳。

 

いいわあ、こういうの。

どんどんカモン!!!